Entry Navigation


category
スポンサー広告

VSΨ電光石火Ψ

さてさてGVあったので更新です

お相手 Ψ電光石火Ψ様

こちらの集まり
電光集まり
今回からレベル隠し、なしでいきます
どうせランキングでわかりますからねw

火力1はまぁいつも通り・・・

WIZ3!!!
それに加えて リトル1 霊術1 ネク魔2!!!

妨害豊富!支援豊富!火力としてはとてもありがたいですよね

盾剣士は2週間限定移籍してるギルメンですね



お相手WIZ様が固かったので烈火からのタゲ合わせでした

天使2枚に翻弄されつつもshiorin♪がしっかり天使を封じてくれたおかげで
とても戦いやすかったです

電光戦績
勝利!

対戦ありがとうございました





そして最近の習慣になりつつギルメンのレベ上げ・・・w

祝600!

ついにきたよー
きちゃったよぉおおおおおお

ついに600達成者が・・・
shiorin♪おめでとう!
頑張った甲斐があるよw

これからもGvの活躍期待してます!


VPは健康職だらけでレベ上げ停滞してるので
この先お手伝いしないときついかな・・・

時間あればね・・・w


ラフィッド370
そしてサブWIZがついにDXUグラに!

バッジだけどね(ぁ

このグラかっこいいよね・・・



それではWIZやってきまーす

ノシ
category
未分類

久しぶりの更新 溜まってしまったGv結果・・・

リアルで引越ししたのでいろいろ忙しく書く時間が・・・

Gv戦績3回たまってまーす


まずは青い春様

こちらの手違いで後入れしてしまったGvですが
GM同士話し合ってもらった結果、全力でやらせて頂きました

集まり
青い春集まり
過去最高かな?

ネクロ3 霊術2

恐ろしいですね・・・
絶対相手にしたくない・・・(ぁ

終始攻めのGvでした

剣士さん強かったです
WIZさんも皆硬かったなぁ

青い春戦績
勝利!

ミス入れすいませんでした

またよろしくお願いします




続いてVPメンバ多数参加している100制限
むしろ皆VP・・・?

部屋とYシャツとたまご様が100制限を始めたということで
交流Gvやらせていただきました

100.jpg

勝利!

ちなみに私は

レオヴィル(笑) という100レベWIZで参加しています

100制限興味ある方是非耳ください!

相手様初めてとのことだったのでリベンジ待ってます!

勝ち点すごい・・・w




最後に 友吉と愉快な仲間たち?様

先入れ相手みつからず後入れ?かな

こちらの集まりは悪い予定だったのびびりながらの・・・

友吉集まり

前回にくらべて悪いですね・・・

1PTに収まったので安定かな

相手様の集まりも悪かったかな?

火力が雨様だけだったので終始攻めになってしまい

友吉Gv結果
勝利!

またよろしくお願いします









さて

最近またかけら出しのためにメイン動かしての

857UP.jpg
久しぶりのUP!

また当分上がらないだろうな・・・

そろそろ恩寵も保てなくなるという・・・

1レベ上がると要求6000万以上増えるし・・・

(´Д`)ハァ…


Gvステ安定したので晒しちゃいます

いろいろ変えたいけども・・・
お金溜まらない・・・
時間もサブに使いたい・・・

856
鯖内Gvステです

比率天球+秘薬(力、敏捷、健康、運)使用
支援シャドースニーキングのみ
油は課金油です

HP増やしたいけど限界・・・orz

かけらだしがんばろ・・・
1ヶ月放置だ・・・

それではまたー

category
未分類

VS†天空の時計塔†

またまた1日遅れての更新

Gvありました!
むしろGvないと更新しません!

お相手 †天空の時計塔†様

鯖間ギルドですね

いつもどおり敗北覚悟で!
時計塔集まり
少ない・・・

+ジアハートさんです

本日は数名サブギルドの方優先ということで1PT7人でした

衝突してすぐに相手の数に圧倒され・・・

どのくらいいたのかな・・・
2PTはこえてましたね・・・

タゲ合わせがまったくあわない・・・
反省ですね・・・

投げはじめると剣士さんきて
檻はめられて・・・orz

中盤から烈火粘着でなんもできない・・・
火力1枚だと厳しいですよね・・・

反省会はたっぷりしました!
次はもっと上手く動きたいですね


なんとか結果は
計塔戦績
勝利!

またよろしくお願いします!








RSを初めて1年がすぎ
キャラ名の由来に合わせて
テンプレート変更
見にくいから今週だけね!

(レオヴィル)はワインの名前からとっています

お気に入りニックネームですね

(´Д`)ハァ…ワイン飲みたくなってきた


おまけネタが欲しい
ドロップないしなー

今度ステでも晒しましょうか・・・
category
未分類

VS部屋とYシャツとたまご

GV結果2日遅れての更新
書く時間ないねんw

相手は部屋とYシャツとたまご様

今月2回目ですねー
前回接戦だったので後入れでした
リベンジ宣言されていたので気合いれて!

集まり
たまご集まり

いい感じ!

ネク魔3人!

PT構成はもう諦めてます
2PT目の方いつも申し訳ないです(ノД`)シクシク

VPのエース予定の剣士様がシマー回しにきてくれました!


先制点はとったものの崩されてしまい
ニケ天さんを追う作戦に変更してからの
逆転!

前半シマーもらったのですが
盾すごいっすね・・・

効果を実感すると病みつきになりそう・・・

調子に乗って終了間際に2回死にました(ぁ
慣れてしまうと、ないとき怖いですねぇ・・・

失点すいませんでした!

たまごとのGvでいつも思うこと
newoneさんアスヒ早すぎですwww
ネクロ3人で烈火しました。本当に申し訳ない


結果
たまご結果

なんとか勝利!

いつも良い勝負が出来て楽しいです!
またよろしくおねがいします。

毎回GV後に一緒に反省会
楽しみにしてますw

たまご大好きやでー!


ちなみに次やるときネクロ4人かもです(´・ω・`)







そしてP戦やらないとねー

けどGMいないよねー

ソロしかないよね

ソロで全力P戦してるあの人がいるしね
俺もいくしかないね

てなわけで
レオヴィルGM

ギルドマスター強奪しました(゚∀゚)
もうこのままで(ぁ

2PCでWIZだしてソロ!
P戦モグラ
P戦モグラ残り時間
こんなものか・・・
限界突破クエとらないとですね・・・
クリティカルだせばもうちょい早いかなー

P戦得点
テラザックさんは怖いw
飛ばされて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P戦ランキング
久しぶりに良い仕事した!
けど寂しいwww
寂しすぎるwwww




最近はギルメンのレベ上げ中心に活動中
休み欲しいなぁ


バローペケーニョではWIZ様BIS天使様募集中です!
その他職業の方も耳ください!


category
未分類

VSまたーり

さて1日遅れで更新

風呂具書きまーす!

newone風呂具

ネタ提供あざーっす

また一緒にPT狩りしたいですねー


その他耳いただいてるのですが、よくSS忘れる・・・
すいません・・・

今度まとめて乗せますね




さてGVありました!

こちら先入れしてーの

お相手様は またーり様

オアシスで御一緒させて頂いた方多数いるギルドですね

高レベさん多いなー 羨ましい・・・


今日はGv前からこちらの集まりに不安があり
勝負になるか不安でした・・・

GM謎の体調不良で病院・・・
やばそうだったので休ませました

エルGv数時間前に熱あって病院・・・
1時間前に帰ってきたと思ったらインフルエンザ!
それでも参加してくれたエルかっこいいでー
無理しないで休めよ?

ネク魔2名も消息不明・・・
Gv後リアルで二人イチャついてました(ぇ

俺なんて副マスはずれてw
一般ギルド員



結局参加はこんな感じ
VSまたーり集まり

ぴったり8人!
構成完璧!

シーフ→霊術
BIS→WIZ

いつもと違うキャラですね
二人ともこっちメイン予定なんでハキハキしてましたw


Gv中は前回の反省点を活かし
タゲ合わせ完璧だったかなw
今までで一番いい動きが出来た気がします

妨害陣の動きが素晴らしかったです

結果
またーり戦績

霊術のおかげで武道を狙えるっていいですねー
それに合わせて足止め完璧で得点に繋がる・・・

烈火のタゲもバッチリきめてくれてました

皆楽しめた、良いGvだったと思います








前回あんだけ書いてロト買って惨敗したよ(´・ω・`)

SSすら取り忘れてた・・・

また買うか・・・w




おまけ
WIZ作成

WIZ作ってみた

212で、すでにメテオカンストダメでる・・・
時間あれば上げたいなー

名前隠してもすぐばれるよね(ぁ

category
未分類
