Entry Navigation


category
スポンサー広告

VS†天空の時計塔†

またまた1日遅れての更新

Gvありました!
むしろGvないと更新しません!

お相手 †天空の時計塔†様

鯖間ギルドですね

いつもどおり敗北覚悟で!
時計塔集まり
少ない・・・

+ジアハートさんです

本日は数名サブギルドの方優先ということで1PT7人でした

衝突してすぐに相手の数に圧倒され・・・

どのくらいいたのかな・・・
2PTはこえてましたね・・・

タゲ合わせがまったくあわない・・・
反省ですね・・・

投げはじめると剣士さんきて
檻はめられて・・・orz

中盤から烈火粘着でなんもできない・・・
火力1枚だと厳しいですよね・・・

反省会はたっぷりしました!
次はもっと上手く動きたいですね


なんとか結果は
計塔戦績
勝利!

またよろしくお願いします!








RSを初めて1年がすぎ
キャラ名の由来に合わせて
テンプレート変更
見にくいから今週だけね!

(レオヴィル)はワインの名前からとっています

お気に入りニックネームですね

(´Д`)ハァ…ワイン飲みたくなってきた


おまけネタが欲しい
ドロップないしなー

今度ステでも晒しましょうか・・・
category
未分類

VS部屋とYシャツとたまご

GV結果2日遅れての更新
書く時間ないねんw

相手は部屋とYシャツとたまご様

今月2回目ですねー
前回接戦だったので後入れでした
リベンジ宣言されていたので気合いれて!

集まり
たまご集まり

いい感じ!

ネク魔3人!

PT構成はもう諦めてます
2PT目の方いつも申し訳ないです(ノД`)シクシク

VPのエース予定の剣士様がシマー回しにきてくれました!


先制点はとったものの崩されてしまい
ニケ天さんを追う作戦に変更してからの
逆転!

前半シマーもらったのですが
盾すごいっすね・・・

効果を実感すると病みつきになりそう・・・

調子に乗って終了間際に2回死にました(ぁ
慣れてしまうと、ないとき怖いですねぇ・・・

失点すいませんでした!

たまごとのGvでいつも思うこと
newoneさんアスヒ早すぎですwww
ネクロ3人で烈火しました。本当に申し訳ない


結果
たまご結果

なんとか勝利!

いつも良い勝負が出来て楽しいです!
またよろしくおねがいします。

毎回GV後に一緒に反省会
楽しみにしてますw

たまご大好きやでー!


ちなみに次やるときネクロ4人かもです(´・ω・`)







そしてP戦やらないとねー

けどGMいないよねー

ソロしかないよね

ソロで全力P戦してるあの人がいるしね
俺もいくしかないね

てなわけで
レオヴィルGM

ギルドマスター強奪しました(゚∀゚)
もうこのままで(ぁ

2PCでWIZだしてソロ!
P戦モグラ
P戦モグラ残り時間
こんなものか・・・
限界突破クエとらないとですね・・・
クリティカルだせばもうちょい早いかなー

P戦得点
テラザックさんは怖いw
飛ばされて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P戦ランキング
久しぶりに良い仕事した!
けど寂しいwww
寂しすぎるwwww




最近はギルメンのレベ上げ中心に活動中
休み欲しいなぁ


バローペケーニョではWIZ様BIS天使様募集中です!
その他職業の方も耳ください!


category
未分類

VSまたーり

さて1日遅れで更新

風呂具書きまーす!

newone風呂具

ネタ提供あざーっす

また一緒にPT狩りしたいですねー


その他耳いただいてるのですが、よくSS忘れる・・・
すいません・・・

今度まとめて乗せますね




さてGVありました!

こちら先入れしてーの

お相手様は またーり様

オアシスで御一緒させて頂いた方多数いるギルドですね

高レベさん多いなー 羨ましい・・・


今日はGv前からこちらの集まりに不安があり
勝負になるか不安でした・・・

GM謎の体調不良で病院・・・
やばそうだったので休ませました

エルGv数時間前に熱あって病院・・・
1時間前に帰ってきたと思ったらインフルエンザ!
それでも参加してくれたエルかっこいいでー
無理しないで休めよ?

ネク魔2名も消息不明・・・
Gv後リアルで二人イチャついてました(ぇ

俺なんて副マスはずれてw
一般ギルド員



結局参加はこんな感じ
VSまたーり集まり

ぴったり8人!
構成完璧!

シーフ→霊術
BIS→WIZ

いつもと違うキャラですね
二人ともこっちメイン予定なんでハキハキしてましたw


Gv中は前回の反省点を活かし
タゲ合わせ完璧だったかなw
今までで一番いい動きが出来た気がします

妨害陣の動きが素晴らしかったです

結果
またーり戦績

霊術のおかげで武道を狙えるっていいですねー
それに合わせて足止め完璧で得点に繋がる・・・

烈火のタゲもバッチリきめてくれてました

皆楽しめた、良いGvだったと思います








前回あんだけ書いてロト買って惨敗したよ(´・ω・`)

SSすら取り忘れてた・・・

また買うか・・・w




おまけ
WIZ作成

WIZ作ってみた

212で、すでにメテオカンストダメでる・・・
時間あれば上げたいなー

名前隠してもすぐばれるよね(ぁ

category
未分類

VSお客様は神様です

まずはGVですね

お相手 お客様は神様です様

よくオアシスでみかけたあの雨様がいる相手

集まり
お客集まり

いい集まりですかね

なんといってもネク魔3人!

PT構成が最近きついんですよねー

相手雨いてもBISなしWIZ1人PTになってしまいます・・・

途中で構成かえてみたり、いろいろ戦術かえてみてなんとか・・・
お客戦績
勝利!

反省点は多数ありますね・・・

タゲ合わせなどの連携がまったくできてなかったです
裏切り対策もいまいちだったかな・・・など

まず雨いるとシフは投げるのきついです・・・
Gvは常時分身6人だせるスキルレベでやってるのですが・・・
なんの意味もないしねぇ・・・

相手剣士さん強かった!
雨はもう泣きそうでした・・・
WIZさん悪魔さんうますぎです
アスヒ裏切り早すぎます

VPも連携取れるように頑張りたいですね

接戦だったので、また再戦したいです


GV中奇跡の瞬間!!!
ニケLA
VPのエースニケ天様が!
奇跡のLA!!!


かっこよかったよ!
しかもこれで逆転してるしねw
やっぱエースは持ってますね・・・



そういえばVPの変態WIZさんが
エルプレゼント

優しい!変態のくせにやさしい!

ありがたく頂きました



ちなみにこのプレゼントの数時間前に
俺の銀行の異次元代行
変態WIZ:やりたいー
変態WIZ:異次元やったことないねん
とかいって
2個消し去ってますから


もちろん貰うよ慰謝料として^^




最近思うこと
狩りをほとんどしなくなり
今年はロト課金も減らそうとおもいまして

お金たまんねー!

ロトに頼ってたせいかきついよねぇ・・・
鏡代くらいが限界か・・・

まぁイベントくると買っちゃうんでしょうね・・・w


転職考えてるしリアルマネーもためないとなー

という愚痴でした




おまけ
女神924
レベル924!限界突破!!
ろりーさん女神ぱねぇっす

category
未分類

VSくるぱー @誕生日

GVありましたー

VPメンバーがお世話になってる
@くるくるPaaah@様との約束していたGvです

お相手鯖間ギルド・・・
現状鯖TOPじゃないかなーっと思っています

人数も個々の能力も完全に適わぬ相手!
フルボッコ覚悟でいってまいりました!
VSくるぱー死亡
フルボッコされました・・・はい・・・。
こっちらの集まりいまいち・・・
むしろ再起もどってこない変態WIZいたり(ぁ

相手は集まり最高だったらしいですねーw

どちらにしろ勝ち目はなかった!

投げる余裕すらまったく・・・orz
VSくるぱー戦績
次はもっと点数とるよう頑張ります!


そしてGV前に鏡の魔法書2枚やってやりました!

1枚目ひっそりやって・・・
成功!!!

2枚目・・・
調子のってGHにて・・・
ギルメンに貸し出しの協力してもらい・・・

結果!

鏡失敗メシウマ2
鏡失敗メシウマ

結果は見てわかりますよね・・・(ノД`)シクシク
そしてこいつら・・・

どんだけテンション高いねん!
俺の失敗がそんなに嬉しいかー!!!


こんなギルドです(´・ω・`)

鏡の魔法書現在 2勝19敗
ちょっと確立上がったよ!やったね!







そしてそしてさらにー!

俺今日誕生日なんだ!
1月16日です!2〇なりました!


誕生日おめでとうとスカイプ、耳、大量に頂きました!
皆ありがとぉおおおおお

一部紹介
えりからのプレゼント
フライングだね断トツトップだったよ2時間以上前だしね

しおりんからのプレゼント
そのプレゼント一番ほしかった! まだ内緒にしときますねw

おまけであずにゃんはいってます
おまけです
GMだけどおまけです

ろりーからのプレゼント
夜遅くにわざわざありがとー!
スカイプで歌ってもよかったんだぜ?
ブログリンクしときます!

皆のおかげで今年も楽しくRSライフ満喫できそうです!
ブログ見てくれた人 耳くださーい
リンクがんがん増やします!


おまけ
IF1ワンド成功
なんとなく成功しちゃったw
WIZつくろうかなー
category
未分類

今日からブログ始動!

ブログ今度はじめるはーっと ついつい口走ってしまったのが引き金に・・・

ギルメンにブログ書こうぜ!
ブログまだー?
といわれ続け・・・

しゃーなしやで!?

書きますよ! 書いてやりますよ!

ネタが欲しい!SS撮る癖早くもどさないとなぁ

とりあえず初回なので自己紹介

レッドストーン赤鯖で始めたのが去年の1月26日そろそろ1年になるんですねー
元はサービス開始から4年前まで黄鯖で活動していたのですが
リアルの事情と他ゲーやりたさに引退し・・・

結局帰ってきちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
中毒ですね・・・
レベ上げ大好きだー!!


去年はギルドにも恵まれレベル上げもはかどり
オアシス卒っちゃったね・・・
Gvも楽しかったね

バローペケーニョ
◇Valor_Pequeno◇では妨害支援様募集中です!


今年の目標は鏡の魔法書成功率をあげたい・・・
現在1勝18敗(´;ω;`)

最近噂されてるけど比率指なんてもってません!
うちにあるなら貸してください!


ブログの更新は目標週1かなー
ネタ収集しつつ今日はまだ書くかも?
SS欲しいよね!SS!

まぁ運乙シーフをこれからも見守ってください
鏡2枚あるけどやろっかなぁ・・・

それでは ノシシ
category
未分類
