
category
スポンサー広告

今日からブログ始動!

ブログ今度はじめるはーっと ついつい口走ってしまったのが引き金に・・・

ギルメンにブログ書こうぜ!
ブログまだー?
といわれ続け・・・

しゃーなしやで!?

書きますよ! 書いてやりますよ!

ネタが欲しい!SS撮る癖早くもどさないとなぁ

とりあえず初回なので自己紹介

レッドストーン赤鯖で始めたのが去年の1月26日そろそろ1年になるんですねー
元はサービス開始から4年前まで黄鯖で活動していたのですが
リアルの事情と他ゲーやりたさに引退し・・・

結局帰ってきちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
中毒ですね・・・
レベ上げ大好きだー!!


去年はギルドにも恵まれレベル上げもはかどり
オアシス卒っちゃったね・・・
Gvも楽しかったね

バローペケーニョ
◇Valor_Pequeno◇では妨害支援様募集中です!


今年の目標は鏡の魔法書成功率をあげたい・・・
現在1勝18敗(´;ω;`)

最近噂されてるけど比率指なんてもってません!
うちにあるなら貸してください!


ブログの更新は目標週1かなー
ネタ収集しつつ今日はまだ書くかも?
SS欲しいよね!SS!

まぁ運乙シーフをこれからも見守ってください
鏡2枚あるけどやろっかなぁ・・・

それでは ノシシ
category
未分類

Comment

1げっと

ブログ開設おめです!
いつもお世話になっております(・∀・)ニヤニヤ
相互リンクよろしくです~^^
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 16:27
  • [edit]

ブログ開設遅すぎおめです^^^^^^

リンクしといたYO~!

週1は更新頻度が少ないんじゃないか!??!?!?!?!?!?ww(ぁw
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 16:30
  • [edit]

ブログ開設おめです!
いつもお世話しており・・・・ちがった・・・・ときどきのレベル上げ等本当にお世話になっております。
相互リンクと比率指よろしくお願いします。でも俺支援職だしいらんかw
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 16:30

うぃwwwwwwwww
ういいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっへええええええええええええええええええ

ブログ開設おめでとうございます。
私もあなたに罵られながら頑張ります
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 16:47

Trackback

http://ryoshuffle.blog.fc2.com/tb.php/1-ceabd8ee

