スポンサーサイト

category
スポンサー広告

VSくるぱー @誕生日

GVありましたー

VPメンバーがお世話になってる
@くるくるPaaah@様との約束していたGvです

お相手鯖間ギルド・・・
現状鯖TOPじゃないかなーっと思っています

人数も個々の能力も完全に適わぬ相手!
フルボッコ覚悟でいってまいりました!
VSくるぱー死亡
フルボッコされました・・・はい・・・。
こっちらの集まりいまいち・・・
むしろ再起もどってこない変態WIZいたり(ぁ

相手は集まり最高だったらしいですねーw

どちらにしろ勝ち目はなかった!

投げる余裕すらまったく・・・orz
VSくるぱー戦績
次はもっと点数とるよう頑張ります!


そしてGV前に鏡の魔法書2枚やってやりました!

1枚目ひっそりやって・・・
成功!!!

2枚目・・・
調子のってGHにて・・・
ギルメンに貸し出しの協力してもらい・・・

結果!

鏡失敗メシウマ2
鏡失敗メシウマ

結果は見てわかりますよね・・・(ノД`)シクシク
そしてこいつら・・・

どんだけテンション高いねん!
俺の失敗がそんなに嬉しいかー!!!


こんなギルドです(´・ω・`)

鏡の魔法書現在 2勝19敗
ちょっと確立上がったよ!やったね!







そしてそしてさらにー!

俺今日誕生日なんだ!
1月16日です!2〇なりました!


誕生日おめでとうとスカイプ、耳、大量に頂きました!
皆ありがとぉおおおおお

一部紹介
えりからのプレゼント
フライングだね断トツトップだったよ2時間以上前だしね

しおりんからのプレゼント
そのプレゼント一番ほしかった! まだ内緒にしときますねw

おまけであずにゃんはいってます
おまけです
GMだけどおまけです

ろりーからのプレゼント
夜遅くにわざわざありがとー!
スカイプで歌ってもよかったんだぜ?
ブログリンクしときます!

皆のおかげで今年も楽しくRSライフ満喫できそうです!
ブログ見てくれた人 耳くださーい
リンクがんがん増やします!


おまけ
IF1ワンド成功
なんとなく成功しちゃったw
WIZつくろうかなー
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

うぇへへへhぐへええ

遅れながらもぶろぐ発見!
更新マダァー??(

いつもレベルあげありがとうございます!!!!1
たんじょうびおめです!
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 01:28

もしかして飛虎さんですか?
だとしたらなつかしいです。
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 08:45

Re: うぇへへへhぐへええ

shiorinさん

気がつくの遅い!
誕生日ありがとー
リトルメインになるまであげまくるぞ!
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 22:33

Re: タイトルなし

黄民さん

それ誰でしょうか?
黄鯖懐かしいですねー
暇があったら遊びにいきたい!
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 22:35

Trackback

http://ryoshuffle.blog.fc2.com/tb.php/2-e3b8acf5

