スポンサーサイト

category
スポンサー広告

VSお客様は神様です

まずはGVですね

お相手 お客様は神様です様

よくオアシスでみかけたあの雨様がいる相手

集まり
お客集まり

いい集まりですかね

なんといってもネク魔3人!

PT構成が最近きついんですよねー

相手雨いてもBISなしWIZ1人PTになってしまいます・・・

途中で構成かえてみたり、いろいろ戦術かえてみてなんとか・・・
お客戦績
勝利!

反省点は多数ありますね・・・

タゲ合わせなどの連携がまったくできてなかったです
裏切り対策もいまいちだったかな・・・など

まず雨いるとシフは投げるのきついです・・・
Gvは常時分身6人だせるスキルレベでやってるのですが・・・
なんの意味もないしねぇ・・・

相手剣士さん強かった!
雨はもう泣きそうでした・・・
WIZさん悪魔さんうますぎです
アスヒ裏切り早すぎます

VPも連携取れるように頑張りたいですね

接戦だったので、また再戦したいです


GV中奇跡の瞬間!!!
ニケLA
VPのエースニケ天様が!
奇跡のLA!!!


かっこよかったよ!
しかもこれで逆転してるしねw
やっぱエースは持ってますね・・・



そういえばVPの変態WIZさんが
エルプレゼント

優しい!変態のくせにやさしい!

ありがたく頂きました



ちなみにこのプレゼントの数時間前に
俺の銀行の異次元代行
変態WIZ:やりたいー
変態WIZ:異次元やったことないねん
とかいって
2個消し去ってますから


もちろん貰うよ慰謝料として^^




最近思うこと
狩りをほとんどしなくなり
今年はロト課金も減らそうとおもいまして

お金たまんねー!

ロトに頼ってたせいかきついよねぇ・・・
鏡代くらいが限界か・・・

まぁイベントくると買っちゃうんでしょうね・・・w


転職考えてるしリアルマネーもためないとなー

という愚痴でした




おまけ
女神924
レベル924!限界突破!!
ろりーさん女神ぱねぇっす

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://ryoshuffle.blog.fc2.com/tb.php/3-3c0b402b

