
category
スポンサー広告

VSまたーり

さて1日遅れで更新

風呂具書きまーす!

newone風呂具

ネタ提供あざーっす

また一緒にPT狩りしたいですねー


その他耳いただいてるのですが、よくSS忘れる・・・
すいません・・・

今度まとめて乗せますね




さてGVありました!

こちら先入れしてーの

お相手様は またーり様

オアシスで御一緒させて頂いた方多数いるギルドですね

高レベさん多いなー 羨ましい・・・


今日はGv前からこちらの集まりに不安があり
勝負になるか不安でした・・・

GM謎の体調不良で病院・・・
やばそうだったので休ませました

エルGv数時間前に熱あって病院・・・
1時間前に帰ってきたと思ったらインフルエンザ!
それでも参加してくれたエルかっこいいでー
無理しないで休めよ?

ネク魔2名も消息不明・・・
Gv後リアルで二人イチャついてました(ぇ

俺なんて副マスはずれてw
一般ギルド員



結局参加はこんな感じ
VSまたーり集まり

ぴったり8人!
構成完璧!

シーフ→霊術
BIS→WIZ

いつもと違うキャラですね
二人ともこっちメイン予定なんでハキハキしてましたw


Gv中は前回の反省点を活かし
タゲ合わせ完璧だったかなw
今までで一番いい動きが出来た気がします

妨害陣の動きが素晴らしかったです

結果
またーり戦績

霊術のおかげで武道を狙えるっていいですねー
それに合わせて足止め完璧で得点に繋がる・・・

烈火のタゲもバッチリきめてくれてました

皆楽しめた、良いGvだったと思います








前回あんだけ書いてロト買って惨敗したよ(´・ω・`)

SSすら取り忘れてた・・・

また買うか・・・w




おまけ
WIZ作成

WIZ作ってみた

212で、すでにメテオカンストダメでる・・・
時間あれば上げたいなー

名前隠してもすぐばれるよね(ぁ

category
未分類

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 00:27

イケメンやろ^^^^
イケメンじゃけぇ1000Mください^^^^^^^^
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 14:58

^^

じゃあわたしには1000000Mください^^
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 23:47

おまえらなぁ・・・
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 19:14

Trackback

http://ryoshuffle.blog.fc2.com/tb.php/5-8735e595

