スポンサーサイト

category
スポンサー広告

VS部屋とYシャツとたまご

GV結果2日遅れての更新
書く時間ないねんw

相手は部屋とYシャツとたまご様

今月2回目ですねー
前回接戦だったので後入れでした
リベンジ宣言されていたので気合いれて!

集まり
たまご集まり

いい感じ!

ネク魔3人!

PT構成はもう諦めてます
2PT目の方いつも申し訳ないです(ノД`)シクシク

VPのエース予定の剣士様がシマー回しにきてくれました!


先制点はとったものの崩されてしまい
ニケ天さんを追う作戦に変更してからの
逆転!

前半シマーもらったのですが
盾すごいっすね・・・

効果を実感すると病みつきになりそう・・・

調子に乗って終了間際に2回死にました(ぁ
慣れてしまうと、ないとき怖いですねぇ・・・

失点すいませんでした!

たまごとのGvでいつも思うこと
newoneさんアスヒ早すぎですwww
ネクロ3人で烈火しました。本当に申し訳ない


結果
たまご結果

なんとか勝利!

いつも良い勝負が出来て楽しいです!
またよろしくおねがいします。

毎回GV後に一緒に反省会
楽しみにしてますw

たまご大好きやでー!


ちなみに次やるときネクロ4人かもです(´・ω・`)







そしてP戦やらないとねー

けどGMいないよねー

ソロしかないよね

ソロで全力P戦してるあの人がいるしね
俺もいくしかないね

てなわけで
レオヴィルGM

ギルドマスター強奪しました(゚∀゚)
もうこのままで(ぁ

2PCでWIZだしてソロ!
P戦モグラ
P戦モグラ残り時間
こんなものか・・・
限界突破クエとらないとですね・・・
クリティカルだせばもうちょい早いかなー

P戦得点
テラザックさんは怖いw
飛ばされて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P戦ランキング
久しぶりに良い仕事した!
けど寂しいwww
寂しすぎるwwww




最近はギルメンのレベ上げ中心に活動中
休み欲しいなぁ


バローペケーニョではWIZ様BIS天使様募集中です!
その他職業の方も耳ください!


スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://ryoshuffle.blog.fc2.com/tb.php/6-6f90297c

