スポンサーサイト

category
スポンサー広告

VS†天空の時計塔†

またまた1日遅れての更新

Gvありました!
むしろGvないと更新しません!

お相手 †天空の時計塔†様

鯖間ギルドですね

いつもどおり敗北覚悟で!
時計塔集まり
少ない・・・

+ジアハートさんです

本日は数名サブギルドの方優先ということで1PT7人でした

衝突してすぐに相手の数に圧倒され・・・

どのくらいいたのかな・・・
2PTはこえてましたね・・・

タゲ合わせがまったくあわない・・・
反省ですね・・・

投げはじめると剣士さんきて
檻はめられて・・・orz

中盤から烈火粘着でなんもできない・・・
火力1枚だと厳しいですよね・・・

反省会はたっぷりしました!
次はもっと上手く動きたいですね


なんとか結果は
計塔戦績
勝利!

またよろしくお願いします!








RSを初めて1年がすぎ
キャラ名の由来に合わせて
テンプレート変更
見にくいから今週だけね!

(レオヴィル)はワインの名前からとっています

お気に入りニックネームですね

(´Д`)ハァ…ワイン飲みたくなってきた


おまけネタが欲しい
ドロップないしなー

今度ステでも晒しましょうか・・・
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://ryoshuffle.blog.fc2.com/tb.php/7-02ddfc75

