スポンサーサイト

category
スポンサー広告

VSΨ電光石火Ψ

さてさてGVあったので更新です

お相手 Ψ電光石火Ψ様

こちらの集まり
電光集まり
今回からレベル隠し、なしでいきます
どうせランキングでわかりますからねw

火力1はまぁいつも通り・・・

WIZ3!!!
それに加えて リトル1 霊術1 ネク魔2!!!

妨害豊富!支援豊富!火力としてはとてもありがたいですよね

盾剣士は2週間限定移籍してるギルメンですね



お相手WIZ様が固かったので烈火からのタゲ合わせでした

天使2枚に翻弄されつつもshiorin♪がしっかり天使を封じてくれたおかげで
とても戦いやすかったです

電光戦績
勝利!

対戦ありがとうございました





そして最近の習慣になりつつギルメンのレベ上げ・・・w

祝600!

ついにきたよー
きちゃったよぉおおおおおお

ついに600達成者が・・・
shiorin♪おめでとう!
頑張った甲斐があるよw

これからもGvの活躍期待してます!


VPは健康職だらけでレベ上げ停滞してるので
この先お手伝いしないときついかな・・・

時間あればね・・・w


ラフィッド370
そしてサブWIZがついにDXUグラに!

バッジだけどね(ぁ

このグラかっこいいよね・・・



それではWIZやってきまーす

ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://ryoshuffle.blog.fc2.com/tb.php/9-0ff9c145

まとめ【VSΨ電光石火Ψ】

さてさてGVあったので更新ですお相手 Ψ電光石火Ψ様こちらの集まり今回からレベル隠し、なしでいきますど
  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 20:09
  • まっとめBLOG速報
